2010年6月30日水曜日

今さら・・・

松竹座の〆切にギリギリ間に合わなかったのですが
今日になって8月の予定が少しずつ見えてきました。。。

その結果、申し込んだうち、1公演は確実に行けない
ということが分かりました(涙)。
まぁ、交換したくないほどいいお席が来たら
また考えるけれど(笑)。

でも、幸いなことに、それ以外はとりあえず
そのまま入ることができそうです。。

そして、もしかしたら何とかなるかな、と
うっすら期待していた初日は、やっぱり
確実に無理になりました(涙)。

なので、去年に引き続き今年も、序盤は
見られず、多分、8日とか10日とかそこらへんが
私的初日になるのではないかしら。。。

と言いつつ、その前にPLAYZONEと関ジュコンの
チケ関係も、もうひと頑張りしなくては、
といった感じで・・・しばらくはバタバタしそうです。



それと、今日のDERO見ました。
横山さん、やっぱりステキだわ。。。
そして、ヒナちゃんのあのいやらしいほどの
好感度っぷりは一体。。。

お互いを天才呼ばわりしてる、ジャニーズの(笑)
コンビ・・・めっちゃ面白かったです。

エイトのCDも発売になったのですよね。
噂のDVDが気になっているのですが・・・
どんな感じだったのかしら。
評判を聞いてからゲットしようと思って
まだ買ってないのですが、気になってます。

0 件のコメント: