2010年6月1日火曜日

お疲れ様でした!

というわけで、昨日は携帯から速報をあげただけで
終わってしまいましたが、おかげさまで無事帰宅
しまして、何とか社会復帰を果たしました(笑)。

というわけで、まずは、ソロツアー千秋楽、
おめでとうございます!2ヶ月間、本当に
あっっっっという間でしたね。

あまりにも色々とありすぎて、ここでは
到底語り尽くせませんが、とにかく
とっても楽しかったし、横山さんや
文ちゃんやべてらんさんのいい所も
さらに色々発見できました。

そして、まわりの皆さんには本当に
お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、このブログにもレポを探して
たくさんの方にお越しいただき、
どうもありがとうございました!


珍しく多忙中のため、レポはまだ本編までしか
終わっていないのですが、今回はツアー全体を
通しての総括的な感想も書けたらと思っているので
もう1〜2日お待ち下さいませ。

せっかくこれだけの大きなツアーだったのだし
思い出もたくさんあるので、どうせなら
思いっきり納得のいくレポにしたいですしね。


というわけで、べてらんさんたち出演のドラマも
もうすぐじゃないですか!
6月はTV、ラジオ、雑誌とメディアでべてらんを
楽しむ月間になりそうですね。何だか、普通の
タレントさんですね♪こちらも楽しみです。

0 件のコメント: