2010年6月3日木曜日

いろいろ

エイトがまたエコ番組をやるそうですね。
日曜のロケ番組が楽しいので毎週録画で
欠かさず見ているのですが、海外も
さらに楽しそうですよね。

夏コンは・・・あるのかなぁ・・・。
あるからこそ、今忙しいのかな、という
気もしなくもないけれど。。。


それと、携帯サイトに瑞樹さんの舞台レポが
あがっていましたね。今回、全然ストーリーを
チェックしていなかったのですが、これで
予備知識ができました。

というわけで、明日は瑞樹さん舞台を
見てきます(笑)。瑞樹さんの舞台は、行ける時は
1公演は必ず行っているのですが、今年は
なかなか都合が合わなかったので、今年初!!

ついでにショップにも行く時間ありそうなので
やっっっっとべてらん写真も買えるかな。

さらに少クラも明日ですし・・・
諸々目白押しで楽しみです♪

0 件のコメント: