2010年6月11日金曜日

W誌

まだ書いていなかったので、今さらですが
3誌の感想でも。まずはW誌です。

・エイトの、特に横山さんのビジュアルが
ものすごくステキです♪

今月号は3誌共通ですが、横山さん、めっちゃ
いい感じですよねぇ。やっぱりお仕事して
輝いている人は違います。

ツアー話で、ゲームのために(笑)べてらんの
皆さんに注意する横山さん・・・さすがです。

そして、彼らに助けられた、と思ってくれたのなら
本人たちもサポートできてほっとしただろうし、
ファンの私たちも、これほど嬉しいことはないですね。

・プレゼントコーナーの人選が、これまた
めっちゃマニアックでいい感じですね。

エイト、ABC、BAD、べて、mis〜・・・
割と深いジャニーズファンの人じゃないと
この中の2〜3人しか知らないかと(笑)。

エイトくんたちがめっちゃビジュアルが
ステキなのに対して、べてくんたちは
かわいいという、このギャップが何ともステキ♪

しかも、他グループも大体かっこいい系で
攻めてるのに、べてだけかわいい系。。。
ギャップがあって、よろしいのではないでしょうか。

・キスマイ記事で、玉森くんからまさかの
楠本くんの名前が!くっすんのあの笑顔に
やられてしまったのですね。。。

・東京Jr.の松本くんとやらが、ソロコン
東京に出ていたようで、今回、東京Jr.では
唯一、この話題に触れてくれています。

で、べてらんについても、優しくて、
ダンスが上手くて、コントも自然な感じで
やっていて、といい事たくさん言ってくれてます♪

普段、関わりがない人がこれだけ言ってくれてる
のだから、きっと裏でも、本当にいい感じの人たち
なのだろうなぁ、と思いました。

これこそ、ご本人たちはこんなところで
言ってもらえると思ってないだろうから、
きっとこの記事を見たら、嬉しいでしょうね。。。

・ソロコン記事が1ページ。
今回は曲リストも出ていますが、写真は小さめ。
チョコレートだけ唯一大きめですが、
ベストショットではない・・・ような。。。

他にも、Fantastic〜やプリン、kicyu、サヨナラ
なども写真がありましたが・・小さくて残念。。
やはり、本当はDVDが欲しいところですよねぇ。

とにかく、みんな楽しそうで何よりです。

・そして、すぐ次のページがべてらん2ページ。

噂のオーバーオール姿は・・・多分これは
オーバーオール自体のデザインの善し悪しも
かなりできばえを左右しているかと思うので
誰がいいとか悪いとかは、省略。

やはり2ページあると、写真も色々と
バラエティに富んでいていいですね♪
どれもなかなか見応えあります。

コメントはみんなソロコンの話題ですが
新たな事実も判明しまして。

kicyu地方バージョンの布のところで
結局くんたくんしか見えなかったのですが、
くんたくんと組んでいたのが伊藤くんで、
反対側の布を室兄くんが持っていたのですね。
こんなところで知ることができました。
レポ追記しなくては(笑)。

・こぼれ話にも、べてらん登場。
小さい写真ですが、すごくいい雰囲気。
こっちもどこかで使ってほしい。。。

・伝言板のコーナーで、安田くんから
べてくんたちへのメッセージは・・・何???
何か楽しいことがあると嬉しいですね。

伊藤さんからは横山さんへのメッセージですが
この写真・・・べてらんページとは別ショット
じゃないですか。めっちゃイケメン。。。。

・レコメンコーナーも横山さんバースデー特集。
たった一ヶ月前の出来事なのに、既に
懐かしい感じですね。。。

そして、ラジオなのに横山さんがめっちゃイケメン。
今月は、全体的にみんなかっこいい仕様ですね。
やはりツアー中というのは大きいのかもですね。

・ついでに、カツンのラジオコーナーでも
フォーラムの日の話が出ていました。

・ついでに、fiveの記事にバトボの話が出てきたり、
しげくんのコラム?に丸ちゃんの話が出てきたり
普段読み飛ばしてるところでも、よぉく読むと
意外に色々と交流があるんだなぁ、と再発見。

特にあちこちツアー中だし、やはり雑誌は
隅々までチェックしなくては、ですね。


というわけで、思わずじっくり読んでしまった
今月のW誌でした。・・・この感じだと、あとの
2誌も割と見所多いのかしら。

まだざっとしか見ていないので、改めて
ちゃんと読んでみなくては。。

0 件のコメント: