2010年6月14日月曜日

もぎ関

おかげさまで、無事帰国しました。

すっっかり世間の話題から遅れているのですが
・・・べてらん的にチェックしておくべきこと
といえば、もぎ関でソロコンの遠征日記を
やったということくらいでしょうか。

私もレポを徘徊しましたが、富山のバースデーと
岩手のわんこそばの話題がメインだったようですね。

私は残念ながらどちらの公演も入ってないのですが
あちこちのレポを徘徊させてもらったので
その光景が目に浮かびます。。。

で、さらにその話題をご本人たちの口から直接
こうやって聞くことができると、ますます自分も
実際に見に行けたような、そんな気分になりますよね♪

何だか、やっぱりラジオっていいなぁ。。。

そして、あんなにたくさんの公演があったのに
遠征日記が1回で終わってしまうのは淋しすぎる
気がするのですが・・・来週はどんな話題に
なるのでしょうね。期待したいと思います。

松竹座の申込みもそろそろ来るのでしょうか。
今回は、やっぱり日程も見えないので
交換をかなりしなくてはいけないかな、という
気もしていて、今から恐ろしい感じですが
でも、文ちゃんやべてらんさんたちの
活躍ぶりがどのくらいなのか、楽しみですね。

0 件のコメント: