2010年6月25日金曜日

振込完了!

というわけで、今日でついに松竹座の
振込も全て完了しました。
15時を過ぎてしまったので、月曜扱いかも
しれませんが、〆切にはセーフですね!

これで、あとは当落結果を待つばかり。。。
ほとんど平日なので、取れてるとは思いますが
今回は土日も2公演ほど申込みしているので
それが吉と出るか凶と出るか。。。

そしてそんな中、明日はもう関ジュコンの
チケが到着するということで、まだまだ
先だと思っていた夏ももうすぐですね。

しかも、関ジュコンの翌日に、少クラ大阪の
収録があるんですって??仕事は入ってるのですが
何とかなりそうな日なので、とりあえず、
ダメ元で応募だけしてみました。

まぁ、もの凄い倍率でしょうけど。。。(汗)


今年はさすがにべてらん出ますよねっ。
そして、観覧がハズれても、録画保存は
できますよねっ。嬉しいです!

0 件のコメント: