2010年6月10日木曜日

電話確認

関ジュコンの電話確認が始まったと聞き、
取れてないハズもないと思いつつ(笑)、一応
確認してみました。

結果は・・・もちろん取れてました(笑)。

というか、どっちの日を申し込んだのかすら
すっかり忘れていたのですが、初日の方でした。

でも、結局、まさかの連休になり、最終日も
行けることになったし、8月の一週目が
本当に松竹座に行けなそうな雰囲気なので
またその時になったら探して、行けたら
2日間行ってもいいかな、と思ってます。

例によって、またホテルだけ先におさえたし(笑)。


それにしても・・・8月の予定が見えません(涙)。
15公演くらいは見たいと思っているのですが
もしかしたら無理かも。。。

まだ申込みも来ていないし、もう少し策を
練ってみたいと思います。


それと、今日の携帯サイトですが、横山さんから
また今年もバーベキューの言葉が出てきましたね。
後輩ってことは、べてらんさんたちもきっと
行くのかな。またその報告も楽しみですね♪

0 件のコメント: