2010年6月12日土曜日

D誌

次はD誌です。

・エイトのページがステキです♪
横山さんの目線がまたいい感じですね。

そして、マルちゃんの家に、ヒナちゃんと
伊藤くんが遊びに行った話が。
3人一緒に寝たとは、かなりでかいベッドだなぁ。。
というか、そんな20代後半の男子3人って・・・(笑)。

・べてらんは1ページですが、写真がなかなか
いい大きさで好きな感じです。
文ちゃんの笑顔がかわいらしくていいですね。

そして、ソロコンのエピソードも色々出てましたが
やはりバースデーのサプライズの話が好き♪
富山でのぐだぐだ感が目に浮かびます(笑)。

・エイトの連載ページでもべてらんの名前が出てました。


よぉく読んでみましたが、やはりW誌ほどのインパクトは
無かったですが、ステキ笑顔のべてらんさんたちが
見られました。


というわけで、急遽連休ができたので&飛行機が
取れたので、今から海外旅行行ってきます。
なので、次の更新やメールチェックは明後日くらいに
なってしまいますが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: