2010年6月2日水曜日

レポ更新

というわけで、名古屋レポを更新しました。

ツアー全体を通しての感想もあったので、
久々に字数制限に引っかかり、6500文字減らせ
とか出てきたので(汗)、さすがに2つに分けました。

なので、その1が名古屋の内容、その2がツアー
全体を通しての感想といった感じになっていて
ものすごく長文になってしまいましたが、
もしお時間に余裕がある方がいらしたら
ご覧になってみて下さい。


さて、今日はいよいよ伊藤さん、菊さん、室兄くん
出演のドラマということで、とっても楽しみですね。
私は残念ながらリアルタイムでは見れませんが
お友達に録画をお願いしたので、準備万端です。

そして、携帯サイトに出ていたドラマ撮影レポ?も
見ましたが、まさかの5人全員からのコメントが!

あの場でくんたくんの名前を出した菊さんは
かなり意味不明ですが(笑)、特にいじめっ子役の
菊さんと伊藤さんは、どんな感じになるのか
とっても楽しみです。想像がつきませんしね。

0 件のコメント: