2010年6月19日土曜日

絶賛振込中!

もうとっくに日曜ですが、一応、土曜分の更新で。


まわりの他ファンのお友達にも、べてらんを
売り込んでいる最近の私ですが(笑)、そんな中、
長年のお友達が一緒に松竹座に行って
くれることになりました。

普通に土日休みな人だし、お食事兼ねて行く
感じなので、もちろん土日公演に申込みする
ことになりまして。
無事取れるのか、今からドキドキです。。。

しばらくはそんな心配は無くて、単に
当たるか返金かという感じで来ていたので、
PLAYZONEでの振替話を聞いていたら、心配で。。。

関西名義なので、とんでもない日に
振替されなければいいのですが。。。
無事、取れますように!

あとは時間差でもう何公演か申し込む感じでしょうか。
さすがに去年のような激余りにはもうならないかと
思いますが、中山くんの出演決定で、ショータイムは
去年以上にべてらんの出番は少なそうですし、
また日替わりショータイムとかもありえるし。。。

まぁ、そうは言っても、私は舞台好きなので
ショータイムには元々それほど期待してないし、
最悪、早めの新幹線に乗る方向で(爆)。


とにかく、横山さんソロコンにたくさん
行っておいて、やはり正解だったかもしれませんね。
べてらんは、絶対あれ以上見れないと思うし(笑)。

他にも滝くんのソロコンとか、色々と動きのある
一日でしたが、夏は東西Jr.みんな忙しそうですね。

0 件のコメント: