2010年6月24日木曜日

TV誌

関西版のTV誌に、チアーズの予告が出ている
そうですね。チアの写真と、制服の写真も。。。

もう、絶対かわいらしいに決まってますもんね。
関西地区では、今日のドラマ終わりくらいで
次週予告で流れる、と・・・楽しみすぎますね!!

あまり怖い話でもなさそうな気がしてきたし、
これなら私も安心して見られるかしら。
お友達に録画もしっかりお願いしたので、
少し先になりますが、しっかり見たいと思います。


そして、松竹座の振込も行ってきました。
振込用紙を書いてから、お休みの日が1日だけ
確定したので、修正液で消して、書き直して
しまいましたが・・・大丈夫かな。
まぁ、平日なのでハズれることはないでしょう。

これで振込もほぼ終わったかしら・・・。
あと1公演振り込んだら、一応予定枚数終了です。
これ以上取っても、行けるかどうかわからないので
ここらで打ち止めですね。

0 件のコメント: