2010年6月2日水曜日

携帯サイト

今日の横山さんの日記、見ました。

今までずっと我慢してたのに、読んでたら
涙が出てきて止まらなくなりました。
でも悲しい涙じゃなくて、嬉しい涙です。

私がこれだけ泣けるのだから、ご本人たちは
もう嬉しくて仕方がないのではないかしら。


大阪での関ジュの子たちへのメッセージも
エイトへのメッセージもファンやスタッフや
家族へのメッセージももちろんあったけど、
べてらん君宛てのメッセージにだけ、愛の
ダメ出しが入ってるあたり、もう自分のこと
以上に嬉しすぎて。。。

しかも、いつもあれだけ色々言っておきながら
自信を持てって・・・横山さん、かわいすぎる(笑)。

名古屋の時なんて、べてらんを紹介する毎に
どこぞの選挙の応援演説並みに、声を枯らして
応援よろしくお願いします!と何度も
言ってくれた横山さん。

前々からわかってはいたけれど、改めて
本当に彼らのことを大事にしていて
くれてるのだなぁ、と感じました。

本当にべてらんはこれからですよね。
私もますます応援したくなりました♪


というわけで、時間が全然無くてレポの続きが
書けません(涙)。週末までかかってしまいそうです。。

0 件のコメント: