2010年6月18日金曜日

振込用紙

ついに来ましたね。

・・・いつの間にか振込手数料が900円。。。
やはり1枚×複数取りはせずに、まとめて
申込みしてくれ、ということなのかしら。。。

となると、またチケ取り作戦を立て直し
なのですが、結局、1週目はやはり難しそうな
気配になっていまして、最終週も連泊は
難しそうだし、3週目は1公演の日ばかりだし
2週目はお盆で交通費高いし。。。

うーん、〆切日も意外と間近だし、とりあえず
明日のうちにせめて1公演くらいは振込を
してこれたら良いのですが。。。

今日は悩みながら寝たいと思います。


そして、レコメンにて、関パニDVDが
発売されると発表があったそうですね。

深夜が災いして、しかも、あの衣裳だし
セットも無いし・・ということで、
ほっとんど見ないまま終わってしまったので、
まとめて見られるわけだし、今回は
買おうかなぁ、と、こちらも悩み中です。

さらに、また全然違う話になりますが
今になって、去年のPLAYZONEのDVDも
欲しいかな、という気にもなってきまして。。。

今年はもう見られないという噂の(涙)、
MADをぜひ永久保存版で残したいですし。。。

松竹座すらどれくらい行けるかわからない中、
そこまで考えている余裕は無いハズなのですが
・・・考え出すと止まりませんね。

まぁ、楽しいことはいいことですから、
たくさん考えたいと思います♪

0 件のコメント: