2010年6月21日月曜日

第二弾

というわけで、またもや日付を越えて
しまいましたが、一応更新です。。。

何だか、毎日振込の話で恐縮ですが、
松竹座の振込第二弾に行ってきました。
直前に書類不備を発見・・危なかったです。
無事、書き足して振り込んできました。

去年は何なら返金でいいやと思って
PLAYZONE東京楽を申し込んだら最前が
取れちゃって。でも松竹座も平日のせいか
ちゃんと1階席が来たんです。

今年は・・・どうでしょうか。
規則性なんて無いとは思ってるのだけど
やっぱり何かあるような気がしてしまい、
申込みの仕方も、毎回迷いますよね。。。

とりあえず、当たりそうな郵便局から
振り込んでみたりとか・・・そんなこと
気にしてるのは私だけかしら。。。

でも、うちから一番便利な新宿の本局で
申し込んでいい席だった試しが無い気が
するのですが。本当に規則性って無いのかなぁ。。。

0 件のコメント: