2010年6月29日火曜日

チケ到着!

というわけで、皆さんに遅れること数日・・・
私の手元にもやっっっと関ジュコン初日チケが
到着しました。無事に届いてひと安心。。。

お席も、スタンドの真ん中くらいで
個人的に好きなあたりだったので良かったです。
立見が膨大に出てると聞いていたので
お席があって、本当に助かりました。。。


そして、PLAYZONE初日チケも到着したのですが
これがまた、無駄に良席っていう。。。(汗)
会員番号が古いせいなのか(笑)、PLAYZONEは
いつもいいお席なんですよねぇ。。。

そのせいで、松竹に変な影響がなければ良いのですが。。


というわけで、明日はとうとう水曜日♪
文ちゃんのドラマがOAになりますね!
めっちゃ楽しみです。

0 件のコメント: