2010年6月27日日曜日

カツンコン

すっっっかり忘れていましたが、カツンコンが
大阪であったそうで、文ちゃんたちも会場に
行っていたそうですね。

こういうのは大阪ならではといった感じで
いいですよねぇ。BADやBOYSも出ていたので
関ジュ大集合な感じで盛り上がったようで
何よりです。

そして、ラジオはもぎ関最終週ということで
ツアーの食べ物話や、エイトのバックに
お願いします(笑)話などあったみたいで。

その後にエイトのコメントもあって、
直接絡んではいないけれど、こういうのも
いつもとは違う感じですし、聴けた方は
ラッキーでしたね♪


そんな中、私は昼間にやっていた、すまの
トマトドラマ番宣をチェック。
ただの番宣だと思って気を抜いていたら
5人で上映会みたいなショットも!!
やっぱり、5人ショットはステキですよね。。。

というわけで、明日のHEY、DERO、すまドラマ、
少クラ・・・今週も色々と楽しみ満載ですね。
で、もう来週は3誌発売もあるし、PLAYZONEも
もう初日が迫ってるし。色々楽しみです!

0 件のコメント: