2010年6月4日金曜日

ジャニーズな日

もう、色々と目白押しすぎる一日でした。
とりあえず、箇条書きしてみます。

・すますま
かなり今さらですが、やっっと時間ができたので
録画していたすますまを見ました。

個人的には神ちゃんと重岡くんくらいしか
期待していなかったし、歌しか無いと思ってたら
あんな質問コーナーもあったのですね。

ちゃんとSMAPの話も聞けるし、すごくいい
企画で、SMAPファンな目線でも楽しかったです。


・ショップ写真
やっっっと時間ができまして、ショップへ
行ってきました。文ちゃん写真全部と、
伊藤さん写真も2枚だけ買ってしまいました。。

ハマナカブンイチ
ハマナカブンイチ・・・とレジに出てくるだけで
妙に幸せな気分なのでした♪


・瑞樹さん舞台
携帯サイトにもレポが上がっていた瑞樹さんの
舞台の昼公演に行ってきました。

公演中、唯一の平日昼公演ということで、この回のみ
公演後に出演者全員によるトークショーがある
ということで、客席も満席!

相変わらず、めっちゃイケメンな瑞樹さんでしたが
パンフがこれまためっちゃかっこよくて。。。
早速、簡単レポも更新したので、興味がある方は
ご覧になってみて下さい。


・少クラ
今回も、関ジュにQのコーナーありましたね。
やっぱり天然な菊さんと、甘いカメラ目線の
伊藤さんがステキすぎました♪

文ちゃんは前回喋っただけに今回は声は
聞けませんでしたが、割と写ってましたね。


・関ジュ舞台
今年も舞台+ショータイムということで、
舞台好きな私としては、最高に嬉しいです♪

松竹座のサイトでポスター?も見ましたが
懐かしいシルエットが出ていますね。
タイトルから考えても、やっぱりこれって
去年の続編的な感じなのかしら。

しかも、オフィシャルのタイトルロゴも
できてるし、ジャニーさん作・構成・演出
ともなると、力も入れてもらえてそうだし、
色々と期待できるのではないかしら。。。

この前の関ジュコンの時に、ジャニーさんに
やりたいことを話した、と言っていたし、
シルエットの10人が主役な感じなのかな。
だとしたら、ものすごく楽しみですね。


あとは、個人的に日程問題をクリアするだけです。
多分、1週目はほぼ絶望的な予感だし、休みが
飛び石になりそうなので、まだ全然予定が見えなくて。。。

こういう時に限って、早々とお知らせが来るのは
何でなのかしら。。。最近のペースなら、休みが
判明してから楽々申し込みかな、と思ってたのに。。。

まぁ、とにかくまた楽しい楽しい日々が待っている
かと思うと、本当に楽しみですね。

さらに、今月のもぎ関はべてらんだし、3誌も
もうすぐ発売だし、さらに色々楽しみです。

0 件のコメント: