2010年6月15日火曜日

今さらP誌

というわけで、P誌だけまだ書いていなかったので
かなり今さら感満載ですが、感想でも。

・エイトページで、横山さんの記事はやはり
ソロコンの内容が多め。で、近況のところで
感謝の気持ちをVeteranにも感じた、と。

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいですが
彼らも各誌でいっぱい言ってもらっていて
本当に嬉しいだろうなぁ、と思います。

そして、亮ちゃんの記事にも、みんなで
ソロコンを見に行った話が。

ツアーが終わってからもこうやって
色々な角度から話を聞けるというのが、
ツアーの醍醐味の一つだよなぁ、と改めて。

・カツンのコンサート記事に、関ジュというか
桐山くんが出まくってます。楽しそうで何よりです。

・べてらん記事は1ページで、顔を少し汚した
感じの作業着系。

でも、つなぎは半袖は無しだよなぁ、と思いつつ
これはこれでありかな、とも思いつつ。

室弟くん・・のことを褒めたことは今まであまり
無い気もしますが(笑)、ターバン巻き?の感じが
ものすごくいい雰囲気ですね。

そして、ポージング?はみんないい感じで
それらしさが出ていてステキです。
文ちゃんは笑顔よりも、こういうキメキメ系
の表情の方が似合うのかな。

そして、魚を最近克服しようとしているらしい
文ちゃんですが、ってことは、アレルギーとか
では無くて、単に嫌いな食べ物なだけなのかしら。

でも、嫌いというのはきっと何かしら意味が
あると私は思っているので、無理なものは
無理して食べない方がいいとは思うけど・・・。
まぁ、大人の席でオール魚NGも大変なのかな。。

・ソロコン記事も1ページ有り。
べてらんの写り込みはそれほどありませんが
きじさん&いぬさんのシーンと、序盤の
プリンか何かの時の写真がありました。

記事の中にも、レンジャーでVeteran特に
浜中文一をイジりつつ、と名前が登場。
また、エイトメンバーからのコメントにも
亮ちゃんが、かゆいくだりでウケた話を
していて、文ちゃんの名前が出てきていました。

・エイトの連載で、横山さんと安田くんの
対談が出ていて、cHocoレートの話題が。
ファルセットの話は興味深いですね。
そして、次作はやはりクルトン??(笑)

・べてらんにもエイトにも全然関係無いですが
真ん中へんにキスマイ、ABC、mis〜、WESTの
ピンナップが入っているのですが、その
縮小版が表紙に印刷されてるんですよね。
これって、すごく素晴らしいと思います。

人選的にもきっと事務所的におしてるJr.くん
たちだろうし、ここにべてらんがいないことが
本当に残念ではありますが、これって今までに
そうそう無いことだし、画期的ですよね。

こういう楽しい感じのことを、3誌には
もっともっとやってほしいなぁと思いました。


ところで、かなり突然な話題ですが、ダンスが
上手いJr.って、今は誰なのかしら。。。

友達から質問メール?が来たのですが、
何せべてらんにハマってから東京Jr.を
生で全然見ていないので、上手下手どころか
誰がどんなダンスかすらわからなくて(汗)。。。

別にオールJr.ファンではないのだし、
それぞれが魅力があるのだから、決める必要も
ないことなのだけれど、改めてそう聞かれたら
何だかものすごく気になってしまいました。。。

ちなみに、べてらん以外で個人的にグループの
色として好きなのは、MA、MADのトニコンチーム、
キスマイ、They・・・という感じで続くのですが
これは本当に、ただの「好み」なので(笑)。

とりあえず、もしPLAYZONEチケが当選してたら
今どきの東京Jr.ダンス事情も、改めて
チェックしてみたいなぁと思います。

何年も見ていないと、意外と昔とは
印象も違ったりするでしょうし、そう思うと
PLAYZONEもますます楽しみですね。

0 件のコメント: