2010年6月5日土曜日

1人遠征会議

横山さんの日記に何だか嬉しい気分になり、
ステキな週末になる予感な今日この頃。。。


とりあえずは、松竹座の日程表?チケノート?
を自分なりに作ってみました。

いつも、これを眺めながら、どの公演に
入るか考えるのですが・・・今回は難しい(汗)。

絶対行けないと分かっている日が少なくて、
この日かこの日のどっちかがダメでどっちかが行ける
ようになる、という確率50%の日がもの凄く多くて。。。

まぁ、ダメになったら交換で探すという手も
もちろんあるのだけど、そうなってくると、
怖くて平日昼とか振込できないし、でも
平日休みの私としては、行ける日の平日昼は
確実におさえておきたいところでもあるし。。。

しかも、今年は飛び石パターンが濃厚で
連休に上手くできるのかどうか。。。

去年は飛び石もあったけど、3連休が
2回作れたのは、かなりラッキーでした。
でも、今年は〆切過ぎたくらいじゃないと
8月の流れが見えないんですよねぇ。。。

とりあえず、どこぞのテスト勉強みたいに
山かけして、長年のジャニ的勘で予想する
しかないのかしら。。うーん、悩みます。。。


というわけで、評判がとても良いらしい
3誌を私も早く欲しいなぁ、と思いつつ、
・・・今日はおとなしく寝ます(笑)。

0 件のコメント: