2010年6月24日木曜日

来週!

昨日の(というか今朝の)J学園で、来週の予告が
流れたそうで・・・わかってはいたけれど、
文ちゃん、めっちゃかわいいらしいですね♪

関西版のTV誌にも写真が出たようですが、
やはり動画だとまた格別でしょうしね。
私が見られるのは少し先になりますが、
本当に楽しみです!


そして、関ジュコンのチケがいよいよ
土曜日に届くらしいですね。

一応、泊まりにはしていますし、2日目も
予定はあいてはいるのですが・・・果たして
2公演も見る必要があるのかどうか。。。
8月の様子を見つつ、ゆっくり考える感じかな。


とりあえず、今日はあとは変わったことと
いえばレコメンくらいということで、
何だか急に時間が余ってしまったので、
今流行りの?経県マップやってみました。

生涯分と遠征分と2つリンクに貼って
おきましたが、鹿児島、鳥取、高知は
かすってもいないんですよね。。。

めっちゃ不便そうではありますが、
そのうち、コンサートでぜひ行きたいです♪

0 件のコメント: