2010年6月16日水曜日

水曜日

水曜日といえば、あっぷ&upだったり、
デイリーだったり、ジャニ勉だったり、
J学園だったり(追記:今週はOA無しだったそうです)
・・・関西地区では関ジュが大活躍な日
なんですよね。

東京では特に何もありませんが。。。(汗)


しかも、昨日だったか、松竹座のCMまで
流れたそうで。。。ジャニーさん作だし
今年は随分と関ジュに力が注がれてるなぁと
嬉しくなってしまいますね。


もうすっっかり忘れていたけれど、
本当にこの感じなら、秋あたりに東京で
関ジュコンあっても全然おかしくないですね。

そうなったらそうなったで、きっとチケ取りも
大変なんだろうとは思いますが。。。

でも、昔はオールJr.コンとかに東西まぜまぜで
出てたんですものね。混ぜなくてもいいけれど
東京の人たちにも関ジュを見てもらえたら
いいのになぁ、と思っています。

まぁ、その前に松竹座ですよね。
今週中くらいには申込みも来るのかしら。
8月の予定が見えないので、個人的には遅ければ
遅いほど助かるのですが。。。

0 件のコメント: