2010年6月22日火曜日

明日は

今日は特に何も無い一日でしたが、明日は
あっぷ&upがあったり、J学園があったり、
M誌の発売があったり・・・色々盛り沢山ですね。

M誌は既に早売りは出ているようですが、
ソロコンの記事がちらっとあるのかな。

まぁ、べてらん記事はまたしばらく無いと
思うので、本屋さんでチェックして、あとは
写り具合によって買うか決める感じですかね。。。


もぎ関のレポをあちこち巡ってみましたが
めっちゃ楽しそうな雰囲気ですね♪

レポを読んでいて改めて思ったのだけど、
何度も書いてるけど、やっぱりべてらんは
菊さんが色々な意味で、売れるための
キーパーソンなんじゃないかな、と思うの。
のびしろが一番ありそうですしね。

伊藤さんと年上二人で、べてらんを盛り上げて
いってほしいですね。文ちゃんにも、ぼそっと
いいコンビって言われてたみたいですしね。

0 件のコメント: