2010年6月18日金曜日

とりあえず

松竹座の振込、第一弾に行ってきました。

色々考えた末、今回は行けそうな平日を中心に
週1位で取っていって、行ける日が増えたら
後から交換など考える、という方向で
行こうかと思いまして。。。

平日は問題無く取れると思うので、上手い具合に
日付をつなげて、結果として東京-大阪間を
計5往復くらいで済ませられたらいいなぁ
と思っているのですが。。。

もの凄く飛び石な日程になりそうな気がして
今から怖いのですが、わからないものを
いくら考えても仕方が無いですし、
とりあえず、当たってから&仕事の予定が
見えてから、また考えようと思います。


それと、PLAYZONEの電話確認が始まったと聞き
早速確認したところ、普通に取れてました。
が、追加があったり、ハズレがあったり、
思ったほどスムーズでは無かったようですね。

PLAYZONEは95年から見ていて、もはや夏の
恒例行事になっていて、つまらない年(笑)も
ずっと見ているのですが・・・今回はたくさん
ダンスが見られそうで楽しみです。

PLAYZONEといえば、今日の少クラプレミアムでも
PLAYZONE映像がたくさん出てきましたね。
めっちゃ懐かしかったです。。。


そんなわけで、今年の夏も色々とありそうで
今から楽しみですね。そのためにも、何とか
チケ取り頑張らなくては。

0 件のコメント: