2010年6月28日月曜日

Heyx3

今日のHeyx3にエイトが出るということで、
録画していたのを先ほど見ましたが、
やっぱり、トークはこの番組が私は
一番好きです♪

ダウンタウンとエイトの雰囲気が
すごくいい感じなんですよねっ。

今回は彼氏にしたいランキングということで
レコメンでも散々やりたいと言っていた
総選挙じゃないですか(笑)。

横山さんが最下位だったのは・・・
やっぱりまだ、ドラマよりもバラエティの
イメージが強すぎるのかな。

そして、ヒナちゃんの大阪での票の多さに
これまたびっくり。
やはり地域によって好みのタイプって
違うってことなのかしら。。。

エイトにしてはアイドルみたいなテーマだなぁと
最初は思って見ていたのですが、「選ばなかった
理由」までわざわざ教えてくれるあたり、
さすがバラエティ番組ですね(笑)。
とっても楽しかったです!


ところで・・・関ジュコンのチケがまだ
手元に届かないんですけど。。。(汗)
お友達のところに届いているハズなのに。。。

まだまだ日にちもあるので全然急いでは
いないのですが、やっぱり手元に無いと
何だか落ち着かないですよねぇ。

と言っている間に、明日はPLAYZONEのチケが
もう届くんですよね。しばらくは落ち着かない
日々か続きそうですね。

0 件のコメント: