2010年7月28日水曜日

初日速報

とっても楽しかったです!
構成、内容等も前回の5万倍くらいいいです(笑)。
とりあえず、箇条書きで。

・会場に着いたら、グッズの列が川沿いを往復して
橋を渡った所まであってびっくり!!

・べてらんカラーは前回と同じ(でしたっけ?)
オレンジでした。ポスター、最高!!

・クリアファイルもステキだけど、伊藤さんは
やっぱりストレートの方が好きかも。
ミニうちわはいい感じなのに。。。

・写真は文ちゃん、なぜか一番イケてないのが
上になってるような…。あとの3枚はめっちゃいい男!

・会場は関ジュ初の360度だけど、ステージは
メインステ、中央ステ、バックステと通常通りで
花道有り、十字型でアリーナ4ブロックな感じでした。

で、床に関西ジャニーズJr.の文字と、
メインステ上には近所の自治会みたいな(笑)
関西ジャニーズJr.の吊り看板。
今回、一番残念な箇所かな(笑)。無くていいかも。

・登場はBAD、BOYS、VETE、WESTな順番だったかと。
ユニット別に挨拶代わりにあおる。文ちゃんも喋ります。

・で、全体で2曲くらいやってから、ユニットごと
みたいになり、何人か中央ステに残り小MC。
べては室兄くんときくさんがいたかな。

・8月の松竹座少年たちのスピンオフとして、
少年院に入るまでの話をやる、との前振りがありつつ
実は誰Jのネタを混ぜた壮大なコント。

愚連隊J?と関西ジャニーズ連合?(名前全然
覚えてないので、明日確認します)の対立で
前者が上がTシャツ、下が赤つなぎで、べては
伊藤くんとチアーズ3人、後者がヤンキーな
ジャンパーできくさん、室兄くん。

いちいちチアーズが応援したり、室兄くんの
「お前、誰だっけ」で照明オフになったり、
すごく細かく考えられていて、とっても楽しかった!

・これより前だったか、BIG GAMEや去年の松竹座で
黒ジャケット&ハットでやった曲も有り。

・MCに横山さん登場!
また、べてらんなのに助けて!なSOS話有り(笑)。
ウェストが大きくなったとしきりに言う。
犬とJr.は成長が早い?(笑)

・松竹座、やはり終盤に3公演追加が出ました。
楽日の昼にやはり追加来ましたが…もう
間に合わない時間で飛行機おさえちゃいました(汗)。

・桐山くんの新しい携帯…とはきくさんと
おそろのやつですね(笑)。

・その他番宣あり。

・文ちゃんから、べてらん2曲目をもらったという話。
GOという曲?(表記は不明)だそうです。
横山くんが好きな(笑)SOSもやるけど、2曲やります、と。
これは少クラも期待できるかしら。

・滝くんメッセージの後、ビーナスからはじまり
色々な先輩曲メドレー。で、BOYSの後がべてらん。

・SOSはスロー部分のみでした。

みんな踊りたいのに、メンバーが振りやらないし…。
(↑ちょうどサビ部分で移動してる(汗))
で、アップテンポで振りやるのかと思ったら、
その直前で終わってしまい、次の曲(涙)。

多分、みんな踊りたかったのに!
ちなみに、光る羽根を持ってました。

・新曲は関ジュに無かったタイプのかなり
アップテンポナンバー。ノリノリですごくいい!
こういう曲を待ってました。

・後半もあおり曲などで盛り上がり、最後は
しっとりI CANなんとか?
(曲名がわからなくて、本当にすみません)

・アンコールは2曲で、19:35終了くらいかな。


というわけで、めっちゃ長くなりましたが、
今回は本当に来てよかったと思える、とっても
楽しいステージだったと思います。

書いてない他ユニット曲も、前回とがらりと変えてたし、
みんなダンスが良くなってる…。特にウェスト。
松竹座がますます楽しみになりましたね!

というわけで、また明日も見てきます。

0 件のコメント: