2010年7月13日火曜日

まだですか〜

松竹座の電話確認、まだ始まってないんですよねぇ?
というか、電話確認どころか、チケがそろそろ
届いてもいい頃かなぁ、と思うのですが。。。

前にも、当落どころか、突然チケットが届いた
なんてことがあったような気がしますが、
もちろん全部希望通り取れていれば何の
問題もないのですが。。。(汗)

気付いてみたら、もうお盆期間まで
1ヶ月切ってるじゃないですかっっ(汗)。
他の時期は直前でもいいのですが、お盆だけは
交通手段を先におさえなくては、なので
もうそろそろ取りたい感じですよねぇ。

試しに飛行機を見てみたのだけど、伊丹は
まだ余裕そうだけど(まぁ、伊丹を使うくらいの
場所に用事がある人は、新幹線でしょうしね)
関空はもうほとんど売れてる便とかありましたし、
この分じゃ、新幹線はもうかなり捌けてるのでは
ないかしら。。

しかも、お盆期間で2泊3日しようと計画中なのですが
チケ状況によって決めようと思ってたので、
この計画も揺らぎ始めてきまして。。。

もーーー、何の計画も立てられないーーー!!

でも、そうも言ってられなそうなので、とりあえず
お盆は飛行機(去年、お盆に新幹線が動かなくなったので)を
今のうちに取っておこうかなぁ。。。
もう少し悩んでみたいと思います。

0 件のコメント: