2010年7月21日水曜日

戻りました

というわけで、無事帰宅しました。
更新できてない間、来て下さった方には
申し訳ありません。。。

さてさて。何だか知らないうちに世間は
色々と騒ぎになっているようですね。

カツン関係は全然管轄外なのでよくわかりませんが
第三者的には、何だか本人も周りの大人も甘いなぁって
感じかしら。まぁ、それだけ稼ぎがあるのでしょうね。

そして、NEWSはドームコンが決まったそうですね。
きっと京セラは関ジュ大量に出るのだとは
思いますが、こちらも管轄外なので(笑)
私は行きませんが。

エイトは・・・今さらclub∞とやらを知って
見に行きましたが・・・現時点ではまだ
よくわかりませんね。これから色々出てくるのかな。

そして今日発売のテレビジョンには、キスマイ、ABC、
BAD、BOYSが出ていましたね。

とりあえず本屋さんでチェックだけしてきたのですが
関ジュは2人ずつで2ページだから、写真もでっかくて
めっちゃ目立っていいですね。。。

まぁ、確かにこれが関西版とかだったら、普通に
TVでも見る子たちなわけだし、これくらいでも
全然ありなのかもですね。

しかも、ジュニアのTVスケジュールみたいなのも
出ていたのだけど、今週からあっぷ&upが、まさかの
中間くんだそうで、とにかく中間くんの名前だらけ。。。

まぁ、TV誌なわけだし、そのスケジュールのを見ていたら
個人名で出ているのが掲載されてる彼らだったり
したので、まぁ妥当な人選なのかな、という感じですね。

でも、キスマイとかが7人で2ページだったのを思うと、
べてらんも出してほしかったなぁ、と思いつつ、
まぁ、TV誌だから仕方ないかなぁ、とも。。。

個人的には、表紙&ピンナップのすまが雰囲気よくて
いいなぁと思いました。そういえば、アルバムが
出るんですよね・・・買ってないけど(笑)。


それと、松竹座には中山くんが出なくなったそうですが
まぁ、想定外というほどでもないので。。。

でも、元々ショータイムのみのハズが出なくなった
というだけなので、本編についての情報は未だ
明らかにならないままですね。。。

ジャニーさん作だけど、ちゃんとべてらんにも
台詞とか出番とかあるのかなぁ。。。
めっちゃ不安ですけど。。。(汗)

他にもPLAYZONEのCDがシングルで?出るとか、
サマリーが本当にサーカスだったとか(笑)、
色々とあったようで・・・本当に興味深い
事務所ですよねぇ、と改めて。


とりあえず、そろそろ松竹座のチケットも
届いてほしい頃だなぁ、と思って公式を
見に行ったら、会員専用ページがいつの間にか
ちょっとだけステキに?なったのですね。

でも、残念ながらまだ情報はありませんでしたが。

しばらく高値がついていたパックツアーも
やっっと例年の値段に下がり始めて来たので
早く遠征日を決めて、諸々手配できたらいいですね。

0 件のコメント: