2010年7月22日木曜日

2段階方式・・・

情報局からのお知らせメールが届きまして、
ついに松竹座の配達日が判明しましたね。

と言っても、順次発送ということは、多分
指定日配達とかじゃないってことですよねぇ。
・・また平気で、普通郵便とかで来ちゃいそうな
予感でいっぱいなのですが。。(汗)

そしてそして、最初の一週だけ先に届いて、
後は8月に入ってからだそうで。。。
私の取った分は見事に全部、二週目以降
なので、これまた作戦変更ですね。。。

せっかくパックツアーで旅程組もうと
思ったのに・・・こうギリギリだと、なかなか
組めません(涙)。とりあえず、確実に
行くところだけ飛行機にして、1ヶ月前までに
お安くおさえたいと思います。

というか、ここ最近の様子だと、やっぱり
新幹線は遅延しそうで怖いですし、今年は
飛行機多めの方がやっぱりいいのかしら。。。

来週の関ジュコンもまだホテルしか
おさえてないのですが、帰りはいいとして
行きは飛行機にすべきかなぁ。。。
うーん、悩みますね。。。

0 件のコメント: