2010年7月24日土曜日

グッズ!!

今朝起きてから知ったのですが、今回の関ジュコン、
何とグッズが出るんですって??

平日2公演しか無いし、写真すら無いかもと
思っていたので、正直全然期待してなかった
のですが・・・嬉しすぎます♪

しかも、写真とユニット別のミニうちわはわかるとして、
ポスターとクリアファイルも出るなんて!!

写真の写り具合を実際に見てみないと決定は
できないけれど、もしいい感じだったら
クリアファイルは、飾る用と使う用(←どこで?(爆))
で2つ買おうかしら。。。

そして、一番嬉しいのはポスター!

私の部屋には、ポスター大のフレームが
設置してあるんです。

で、気分で中身を入れ替えていて、もちろん
普通の絵の時もあるし、ポスターの時も
あって、ただのインテリア感覚なのですが
ここにとうとう、べてらんが
登場しちゃうとは・・・嬉しい♪♪

・・・あっ、でも今年のPLAYZONEみたいに
定形外の長細いヤツとかだったりして(汗)。
逆に小さくても上手く飾れない形状なので
大きさもどのくらいなのか気になりますが。。


でも、皆さんうすうす気になってるとは
思いますが・・・関ジュコンでこれだけ盛大に
グッズを出してしまったら、松竹座では
またパンフすら出ない気がするのですが。。。。

今年は東京でもあるのだし、シリーズものとして
松竹でもパンフを出してくれるといいですね。

0 件のコメント: