2010年7月12日月曜日

少クラ収録

というわけで、少クラ行ってきました。

OA前なので詳しい話は避けますが、
最近はお子ちゃまばかり出ていて、よく
わからなかったのですが、今回はゲストで
滝くんと山下くんが出ていたのもあり、
全体的に大人な少クラで楽しかったです♪

キスマイやABCも滝くんとかが出てくると
バックでも出てきましたし、ミススノーマン
に至っては、滝くんだけじゃなくて、
山下くんや屋良くんのバックにも出ていて。

きっと、東京Jr.はキスマイとABCが
めっちゃ忙しいので、このミス〜の子たちが
将来の東京メインJr.になる・・・のかな。
バラ売り?で4人で出てきたりとか
色々な出方をしていました。

山下くんは初披露の曲だったみたいで、
バックももちろん初めてのようで、スタンバイ中に
振りの確認してたり、始まる前にミス〜くんたちが
円陣まではいかないけど、手を重ねて、いくぞ、おー
みたいなことをやってたのが印象的でした。

あと、滝くんが懐かしい曲をやってました!
素顔(懐かしいーー!)にも収録されてる、横アリコンで
MA曲の前にやった滝くんソロ曲で、MAからは
屋良くんと米花くんのみサイドでついてて、
その他シニア?がずらっとついていたあの曲!!

振付はきっと当時とは違うのだろうけど
あれももう10年以上前ですから・・懐かしすぎます。

そして、キスマイ人気がもの凄いことになってますね。
客席の盛り上がり方が全然違ってびっくり。
ユニットとしてのまとまり?も今日出ていた中では
一番いい雰囲気だったのではないかしら。。。

他にもへいせいくんたちが歌ったり、まさかの
後藤くんはじまりのQuestionの曲があったり、
トークも割と興味深い話が多かったし、
お目当てはいないけど、とっても楽しかったです♪


今月は大阪の少クラもあるんですよね。。。
その日、仕事が休みになったので、ぜひぜひ
見たいと思ってるのですが・・・。
どうかどうか、当たりますように!

0 件のコメント: