2010年7月17日土曜日

忘れた。。。

何だか世の中はカツン話で持ち切りですね。。
そういえば、ドームコンとかやってるんですよね。
興味が無いイベントには本当に疎いです。。。

そして、今週だけ土曜日になった少クラプレミアム
・・・すっっかり忘れてました(汗)。
まぁ、少クラは最終的には関ジュにQだけ
おさえておけば、何とかなりますしね。。


ところで関ジュコンの話なのですが・・・
昨日あれだけ1公演でも、なんて話をしていたのに
今日何となくチケット掲示板を眺めていたら
最終日のスタンドで割と良さそうなお席が
1枚で出ていまして・・・譲ってもらう
ことにしちゃいました。

関ジュコンは1回でいいや、と思っていたのに
松竹座の1週目がほとんど見られないと思うと
やっぱりせっかくの休みなんだし、見たいなぁ
と思ってしまいまして。。。

前回よりはいい内容になりますように!

0 件のコメント: