2010年7月4日日曜日

関ジュコン

関ジュコンのチケが1枚余っていたのですが
無事、ご一緒してくれる方が見つかりまして。
これで、とりあえず今月のチケ関係はひと安心
という感じです。

さらに、今月中には松竹座のチケも届くわけで
・・・今回はかなり交換もしなくてはいけない
感じなので、こちらも無事進むと良いのですが。。

夏はこれからですからねぇ。まだまだしばらくは
やること満載な感じになりそうですね。


関ジュコンもどんな感じになるのでしょうね。
さすがに前回みたいなのは勘弁してほしいですよね。。

せっかく、春の間にべてらんが横ソロコン、
BADとBoysがカツンコンについていたのだから
ダンス曲もいっぱい見られたらと思ってますし、
今回こそ、オール関ジュらしく、シャッフル
ユニットっぽいものも見れたら嬉しいのですが。。。


あと、今朝のMAPが良かったでした。
先週から引き続き北海道ロケでしたが、
やっぱり、見ている方も北海道はテンションが
上がりますよねぇ。阿寒湖とか普通に行きたいし。

そういえば、来週の下町編はロケ日に偶然、
超近所にいたんです。でも、それを知ったのが
家に帰ってからだった、という。。。

でも、知った街が出るのは嬉しいですね。
来週も楽しみです!


それと、先日のすまの毒トマト見ました。
ドラマよりも、5人でトークしてる場面が
すごく良かったのですが・・・きっとこれも
DVDの完全版では、アジトの場面とか何か
そんな感じで使われる・・・のかしら。

そして、やっぱりドラマモードに入ってないと
全然イメージしているすまのドラマ像とは
違っていて、何だか安心。。。

だって、これで超演技モードでいい感じに
仕上がってしまっていたら、今までの普通の
ドラマは何だったんだ、って感じですもんね。

みょーにリアリティある感じが、今までに
なかなか見られなかった表情などが出ていて
とっても興味深かったでした。

とにかく、いつものコンサートDVDよりもむしろ
全然楽しそうですし、今回は間違い無く
購入の方向でいきたいと思います(笑)。
完全版も見たいし、すまのオフショットなんて
何十年ぶりって感じですし。。

しばらくバラ売りだったけど、この不況が
幸いしたのか、最近のすまは割と5人売りに
なってきている気がして、何だか嬉しいです。

0 件のコメント: