2010年7月6日火曜日

PZリハ風景

今日は家にいたので、徹子の部屋を見ました。

少年隊の話は当然出てくると思っていましたが
まさかJフレの話題まで出てくるとは。。。
まぁ、チャリティ的な話も絡めつつな感じで。

トラヴィスさんが振付した少年隊のPLAYZONEの
映像もいくつか流れていましたが、懐かしい。。。

特にGoodbye&Helloは、初代MAの年ということで
町田さんと大野くんのシンメとかを見ていると
本当に時代は流れてるんだなぁ、と改めて。
99年って・・・もう11年前!!
衣裳もものすごく一昔前ですし(笑)。

Theme Parkもたくさん通って楽しかったし、
新世紀Emotionではトラヴィスさんも初日に
ステージ上がってプリマヴェラ踊ったり。。。

そんな懐かしさ満載の中、今回のPLAYZONEの
お稽古風景も出ていました。

屋良くんがいない曲?だったのが残念でしたが
お稽古の様子を見る限りは、割と地味め路線??

・・・でも、これで衣裳着て、セットできて、
照明あたって、音楽流れれば、それらしく
仕上がる・・のかな。

今年は初日に行くので、あと3日!
どんな感じになっているのか、とっても楽しみです。


あと、キスマイくんたちのCM見ました。
すごくいい感じだったので、これでさらに
人気もでるのではないかしら。

ダウンロードとは・・・・やっとジャニーズも
今の時代に追いついてきましたね。
もう今どき、ネット環境を見方につけないと
お話になりませんしねぇ。。。



それと、一昨日のもぎ関がBADだったのですが
前週のべてからの伝言通り、べてらんメンバーの
いいところをあげていってくれたそうで。

りゅうたくんがジェントルマンだとか、
伊藤さんが怒ると標準語だとか、文ちゃんが
桐山くんの笑いを拾ってくれるとか、初めて聞くような
話がたくさんあった中、菊さんと桐山くんが仲良すぎて
同じ携帯にしてしまった話はめっちゃウケました!

しかも、「この3ヶ月くらい、週4で会ってる」って
・・・この収録って多分6月中だと思うのだけど、
となると、4〜6月あたりのことを言ってるのだと
思うのですが。。。

これって、思いっきりソロコン時期ですよねぇ(笑)。
地方で泊まりで2泊3日だったとしても・・・
大阪にいる時は毎日会ってた、ってこと??
親友すぎる・・・(爆)。

とにかく、べてらんメンバー同士とかエイト経由とかで
今までもラジオや雑誌などで聞く機会はあったけれど、
こうやって他Jrから、ここまで詳しく語ってもらったのって
今までそうそう、なかったのではないかしら。

しかも、雑誌とかでもだいぶ前の情報とかはあっても
最近のこういう情報を聞く機会もなかったので、
すごくいい話をしてくれて嬉しいですね。


というわけで、明日は3誌発売日ですね。
早売りは今日から出ているかと思いますが、
公式の予告によると、またもや10人が5人ずつに
分かれての対談があるとか。こちらも楽しみですね。

0 件のコメント: