2010年9月1日水曜日

遠征会議

もう9月ですかぁ・・・こんなに暑いのにーー。
毎日が本当にあっという間ですね。


というわけで、ひとり遠征会議中です。

というか、正確には、お友達に混ぜて
もらえる公演なども出てきたので、
おかげでひとりでも無くなってきましたが。。。

まだチケ取れるかもわからないのに、
とりあえず大晦日の大阪のホテルだけ
予約してみました(笑)。

あと、飛行機ももうキャンセル待ちまで
行っちゃってる土地もあるらしいです。。。
さすが、皆さん行動が素早いですね!

まぁ、冷静に考えると、今回はエイトは
バンド形式多めで来ると予想してるので
バックはドームのみの可能性も高いとは
思うのですが・・・やっぱりエイトコンは
見たいので、何カ所か行けたらなぁと思ってます。

というか、東京ドームがまさかの年末
差し迫った時期なので、行けるかかなり
不安なんですけど。。。

こういう時に限ってご丁寧に土日だし。。。(汗)

明日くらいまで悩んで、早いとこ振込も
済ませてこようと思います。

0 件のコメント: