2010年9月3日金曜日

明日は・・・

来月に予定されてた海外出張が急遽中止になり
後処理に追われつつ、もうこんな時間・・・。
松竹座に通いつつ準備進めてたのにーーー。

なので、10月はめっちゃ暇人になりそうです。。。
ぜひ遊んで下さい>お友達各位(笑)
というか、10月は舞台とかないのかしらねぇ。。



というわけで、いよいよ明日は待ちに待った
少クラ大阪ですね♪
残念ながらリアルタイムでは見れないのですが
高画質でバッチリ録画セットしました!

明日はまずはkicyuだったかな。
東京Jr.しか知らない方々に、ぜひべてらんも
覚えてもらえたら嬉しいですね。
楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: