2010年9月9日木曜日

祝・20周年!



今日はすまの記念日ですね。
20周年おめでとうございます!

私が初めて行ったジャニーズ関係は
PLAYZONE'95なので舞台から入ったのですが、
ちょうどその頃夢がMORIMORIで(←懐かしい…)
SMAPにハマりまして。

で、その年に初めてFCというものに入り、
年末年始のホワイトシアター(←懐かしい!その2)
には振込が間に合わず、その追加公演?の
地方アリーナツアーから行くことに。

なので、生すまを初めて見たのは広島でした(笑)。

・・・森くんがいる最後のツアーでしたが、
まだ1名義で複数取れてたし、何せチケ代が安い!

当時はチケ裏面もカラー刷りで豪華だったんですよ♪
すまはただのカラーロゴだったけど、KinKiなんて
写真入ってたし♪


他にも、番組観覧とかドラマのエキストラとか
舞台とか・・色々行ったなぁ。。。

ということは、多少ブランク期間もあったにせよ、
私の遠征生活も、もう15年になるってことですよねぇ
・・・あっっという間だなぁ。

何だかそう聞くとびっくりな年数ですが、
でも、すまから始まった遠征生活。。。
おかげで楽しい毎日で、本当に幸せです♪♪


今回のツアーは日程が読めなかったこともあり、
今回初めて申し込みしなかったので、結局
行けないことになってしまったのですが、先日
20周年の記念品?がFCから送られてきまして
何だか嬉しくなりました。

今まで他グループの記念品が来てもそんなに
何とも思わなかったのに・・・やはりすまは
私にとって、特別な存在だなぁ、と改めて。

みんなそんなに踊らないし、いい大人に
なってしまったけど、いつまで経っても
変わらないあの先輩後輩の雰囲気だったり、
人気が出てもいい意味で素朴なトークだったり。

ソフトバンクのCMあたりから、さらにパワーが
感じられるようになってきて、今後も
ますます目が離せないグループですし、
いつまでもステキなすまでいてほしいです♪

先日発売のすま本も買ったけど、めっちゃ
かっこいい中に、私物チェックとか、メンバーに
質問とか、そういうアイドルな部分もあったりして。
やっぱりこの人たち、ステキだなぁ、と。

すますまももう毎週はチェックしてないし、
それほど大ファンというわけではないけれど、
この人たちがいる限り、今後もひっそりと
応援していきたいなぁ、と思っています。


というわけで、今日はすまの話題ばかりになって
しまいましたが、もちろん相変わらず少クラの
リピートは続いておりまして。

明日はいよいよ少クラ2週目ですね。
先週分は台詞を覚えてしまうくらい見ましたが(笑)
さらにさらに今週分も楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: