2010年9月22日水曜日

あっぷ&up

今日もあっぷ&upのゲストとして、文ちゃんが
登場したそうですね♪関西地区、うらやましいーー!

相変わらず不思議ちゃんな感じだったようですが
他の子たちとは違うという文ちゃんカラーは
十分に伝わってのではないでしょうか。

これが3週目だったので、また来週は違う人に
なるようですが・・・またべてらんのターンだと
いいですね。楽しみにしたいと思います。


そして、今日といえば・・・
すばちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今日はエイトの記念日でもあるみたいですが
ちょうどジャニ勉の収録日だったということもあり
横山さんの日記によると、メンバーでお祝いも
したようですね。

いつも仲良しエピソード満載で、本当に話だけででも
十分に楽しませてくれる人たちですよねぇ。
いよいよツアーも迫ってきてますが、またそんな
楽しい姿を私たちに見せてほしいですね。

0 件のコメント: