2010年9月4日土曜日

リピート♪

昨日の少クラのリピートが止まりません。

しかも、高画質で別のTVで録画したので、
DVDに焼いてみたけれど、私の部屋では見れなくて(涙)
まさかの部屋移動でひとり鑑賞会。。。

見れるだけいいけれど、やっぱり自分の部屋で
何度も何度もリピートしたいのに、それだけ
唯一、ちょっと淋しいですよねぇ。好きな時間に
見れないので。。。


で、テンションが上がってきて、カウントダウンと
パズルコンのDVDを見たところです。

見てたら、またエイトコンも楽しみになってきました。
とりあえず、札幌、石川、大阪はお友達に声を
かけてもらったので行くことにして、東京も
もちろん行きたいのだけど、日程がちょっと
キビしいので考え中。。。

札幌も石川ももう飛行機おさえちゃったので、
何とか当たりますように!

0 件のコメント: