2010年9月3日金曜日

少クラ大阪

ついに少クラOAでしたね。

リアルタイムでは見られませんでしたが、
録画でチェックしましたが、細かいことは
抜きにして・・・べてらん出番多いですね!!

・オープニング
黒シルバー衣裳。文ちゃんは割とセンターに
近い側だったので、発見しやすかったです♪
横山さんもここで登場しました。

そして最初のトークから、まさかの中丸くんいじりを
する横山さん・・・最高!とってもいい雰囲気です。

・お手紙
BADとBOYSなのだけど、関ジュで不思議な人
ということで、伊藤さんと文ちゃんの話題になり
ちゃんと写真と名前とユニット名を出してくれました。

伊藤さんが笑ってて急に素の顔になる話と、
文ちゃんが急に手を貝殻つなぎ(これは
関西の言い方ですか?恋人つなぎは東京?)をする話と
何も言ってないのに「いいよ」と言う話。

・Jr.コロシアム
とりあえず一芸披露的な感じだったので、
芸の人もいれば喋りの人もいれば、と様々。
審査員で横山さんが出てきてくれたのは
関ジュのこともわかってるし、よかったと思います。

文ちゃんの横山さんの唇のマネ(笑)、中間くんが
横山さんのcofUsionのダンスのマネ(めっちゃ特徴
つかんでる!)、べてらん6人で横山裕あいうえお作文、
中田くんの亀梨くんの歩き方のマネ(似てる!)、
濱田くんの中丸くんの歌マネ+途中からくんたくんの
聖くんのマネが入ったので、その流れでくんたくんもう1曲。

べてらんのあいうえお作文は、
よ→室兄くん、こ→伊藤さん、や→りゅうたくん、
ま→文ちゃん、ゆ→菊さん、う→くんたくんでオチでした。

何度も横山さんネタが出るので、横山さんは自分まで
ケガしてる感じ(笑)で楽しかったですね。
べてらんには、「いつもご飯とか食べさせてるのにーー」
文ちゃんにも、「お願いだからちゃんとして!」(笑)と
言ってました。

しかも、文ちゃんたら「大丈夫です。自信持って」って(爆)。。。
何だか横山さんには強気な文ちゃんがステキでした♪

あと、べてらんはいつものおしゃれ白上下に黒インナーでした。

・関ジュにQ
まさかこのコーナーまであるとは!
名前が細かく出るからいいですよね。

そういえば本編の方は、東京みたいに若いユニットまでは
名前を書いてあげないのですね。せっかくこの機会に
名前を覚えたい人もいるでしょうに。。。

テーマは名前の由来ということで、文ちゃんの
お寺でつけたもらった話も有名ですが、
正しく展示するって・・・ホント?(笑)

伊藤さんは今回もこのコーナーではおいしかったですね。

・kicyu
Jr.コロシアムと同じく、白上下に黒インナーでした。
ソロコンの赤スーツはやはり画面が暗くなるから
白に変えたのかしら。。。

白で見やすくてよかったのですが、振付けがスーツ仕様に
なっていると、スーツの方がダンスもごまかせるので(笑)
この衣裳なのは意外でした。

スリムな衣裳だから、ちょっとダンスレベルの差が
人によって出ちゃったかな。。。でも、ちゃんと
べてらんだけでも映してもらっていたし、今回の
少クラ、本当にべてらんに優しいです。
去年出れなかった分なのかしら。。。

・エンディング
ユニットごちゃ混ぜでチームに分かれてましたが、
どセンターで最初のチームに伊藤さんと菊さんが!!
これまたびっくりなポジションでしたね。
この番組以外では考えられないし♪

文ちゃんは桐山くんと目を合わせて笑顔がステキでした♪


というわけで、そんなにダンスが多かったわけでもないのに
もう今週分からリピートが止まらないなんて・・。
来週はNow and ForeverとかBIG GAMEとかcHocoレートとか
SOSとか、もっともっと目白押しで色々あるのに・・・
もう楽しみすぎてどうしましょ☆

では、またリピートしてきます〜♪

0 件のコメント: