2010年9月15日水曜日

あっぷ&up

今日もあっぷ&upに文ちゃんが出演したそうですね!

番組HPを見に行くと、当たり前のように
出演者のところに「浜中文一」と出ているのを
見るだけで、もう十分に嬉しい都内在住の私です(笑)。

割とすぐに文ちゃんにまわってきたので、
1週くらいずつなのかと思いきや、ちゃんと
2週目もあったことにびっくり。
・・・これからのターンはどうなるのでしょうね。

というわけで、私は残念ながら見れていませんが
きっと今日もとってもステキな文ちゃんの姿が
関西の街に流れたのでしょうね。。。

私はその代わり、また少クラリピートでも
したいと思います(笑)。


そういえば、滝コンの振込用紙がJr枠でも
届いていましたが、先ほどメールのお知らせが来て
スノーマンが出演することになったのだそうですね。

・・・ということは、べてらんは出ないと
考えていいのかしら。やっぱりNEWSかな。。。
まぁ、どちらしても私は行かないですが。。

個人的には梅芸の10月中旬以降の公演予定が
出てないのがかなり気になっているのですが
・・・・さすがにもう今からでは何も来ないかな。

0 件のコメント: