2010年9月7日火曜日

P誌

というわけで、相変わらず少クラ大阪の
リピートが止まらない今日この頃ですが。。。

エイトコンの振込第一弾に行ってきました♪
で、今日は3誌発売日ということで、
本屋さんにも行き、無事ゲット!

関ジュコンと松竹座の記事も出ていて、
それ以外にもちろんべてらんの記事もあって、
さらに松竹期間ということで、他ユニットの
記事にもべてらんの話題多数、ということで
読みどころ満載です♪♪

先月はすっっかり感想が遅くなったので、
今月は早速P誌から感想でも。

・プレゼントコーナー
べてらんはスーツ姿にヘアアクセサリーを
持っているのですが、文ちゃんのおすまし
ショットがステキですね。

そして、年上の伊藤さん&菊さんは
実際に着用してくれていて・・きっと
ファンはそれが一番嬉しいですよねっ。
しかも案外似合ってるし。。。さすが。

・エイト
ヤンキーみたいな棒が不思議ですが(笑)
それはおいといて。

横山さんが相変わらずステキです。

・関ジュコン
べてらんは黒シルバー衣裳で個人ショット有り。
・・・これを見て思い出しましたが、少クラは
この衣裳だけど、下は白ズボンなんですよね。
きっと着替えの時間の問題かな。

ちゃんとスピンオフの様子も載せてくれつつ、
元ネタがJ学園というのも書いてくれてるのが好意的。
他にもべてらんの新曲のこととか、お決まりのコール
のこととか、いい感じの記事になってました。

べてらんで歌ってるショットもあったり、
オレンジ衣裳もちらっと写ってたし、
懐かしい記憶が蘇りました。

・松竹座レポ
囚人役の方が写真は多いけれど、べてらんも
ちょこちょこ写っています。
看守会議のところは、最初は手錠じゃない
パターンだったのですね。

ショータイムで轟を歌ってるショットが
出ているのですが、バックの子たちと
重なっちゃってて、結果誰もちゃんと
写ってない。。。この写真あまり上手くないかも。。

会見の写真も出ていました。

・ウエスト
他の2誌を読んでも思ったのだけど、
神山くんと重岡くんが今回の舞台で役付きに
なったことで、上の子たちを見てすごく
学ぶところがあったみたいで何よりです。

そして、神山くんの少クラでの屋良くんとの
共演話。いよいよこれも今週OAなんですよね。
こんな話を聞くと、ますます楽しみですね。

・10人
黒船来航のタイトルがついてますが、
まさに西の方からすごい人たちが登場って感じ。
この腕組みしてる10人ショット、全員すごく
いい感じじゃないですか♪

スーツももちろんステキなのだけど、目力の
感じとかも雰囲気がとってもいい☆

そして、松竹座で言ってたホストコントの話も
この衣裳見てると何となく伝わりますよねぇ。
オーナーの桐山くん、社長が伊藤さん、
経理が室兄くん、No.1ホストはもちろんくんたくん、
そして5万しか稼げなくて怒られる菊さん(笑)。。。

記事の方は、これも3誌に共通して思いましたが
桐山くんがかなり演出補&舞台監督補みたいな
役割を担っていたようですね。
本当に何でもできる人なのですね・・・すごいなぁ。。

殺陣も、見ている方ではふつーに思ってましたが、
やってる方はかなり大変だったみたいですよね。
ケガもつきものですしねぇ。

そして、なぜ?の部分の作り方で苦労した話や
お笑い部分の裏話など、色々出てきました。

菊さんが所長の役作り?してたというのもびっくりだし、
たつにいの呼び方を考えたのが中間くんだった話とか。

でも、本当に10人で何かやってほしいですよねぇ。
この最初のページの10人ショット・・・他のグループと
見比べてもかなり最強な雰囲気だと思いましたし。


というわけで、この10ショットがステキすぎて
思わず、ずっと眺めてしまいました。。。
ページ数は何気に減ってる感はあるけれど、
いいショットが生まれるというのは素晴らしいです。

そういえば、10人の記事にも出てましたが、
東京でも日生で少年たちを上演中なのですよね。
私はハズれてしまったのですが、実は明日の
公演をさっき友達からお誘いいただきまして・・・。

でも、残念ながら明日は仕事でどーーーーしても
行けないので、お断りしてしまいました(涙)。
東西でどんなふうに違うのか、ぜひ見たかった
のですが・・・残念。


それと、松竹期間中に友達が入院した話を
書きましたが、無事退院したそうで、
私もやっっと心が落ち着きました。。

また関ジュで何かある時は行きたいって
言ってくれたので、次回一緒に行くのが楽しみです。

0 件のコメント: