2010年9月14日火曜日

もぎ関

世間の皆さんの流れから遅れること2日、
私もやっっっと、ネットを徘徊して
もぎ関2週目の内容をチェックしました♪

松竹座の裏話でしたが、私は初日は
行ってませんが、やはりべてらんが看守役
だと知った時、客席の驚きの反応はかなり
あったようですね。。。

そして、ご本人たちも初めて知った時に
驚いたし、お客さんの反応がどうなるのか
怖かったと・・・これは本音でしょうねぇ。。

でも、東京の内容を聞く限り、看守はほとんど
出てこないらしいですし、べてらんだからこそ
あれだけ色々やらせてもらえたんだろうなぁと
改めて思ったりもしました。

看守会議に至っては、どのくらい練習したかわからない
くらい練習したそうで・・・練習の甲斐あって
すごくいい仕上がりになってましたよね。

ショータイムでみんなが轟の振付を日に日に
習得して(笑)一緒にやってくれてたのが、
ステージから見てもとっても嬉しかったようで。。。
それならファンとしても、本当に良かったです♪

雑誌だとリアルタイムに近い状態では話が
聞こえてこないし、やっぱりラジオのレギュラーが
あるって素晴らしいなぁ、と改めて思いました。
またちょうど、今月がべてらんのターンですしね。


今日は少クラ大阪2週目のハイビジョンOA
だったんですよね。まだ見てないですが
録画はしてあるので、また時間がある時に
キレイな画質でチェックしてみたいと思います。

0 件のコメント: