2010年9月27日月曜日

月9??

あらっ、桐山くんがドラマですって??
しかもまだ発表されてなかったのに、先にCMで
流れちゃってたみたいな(笑)。

でも、今番組サイトをチェックしに行ったら、
ちゃんとトピックスに出演決定!って出てるし、
撮影話まで載せてもらって。。。嬉しいですねぇ。

・・・オフィシャルにもちゃんと今日から
載ったようで、きっと今日解禁日だったのですね。

天下の月9ですもんねぇ・・・とにかくとにかく
おめでとうございます!!

今期、というかもうここ最近、ほとんど
ドラマも見てなかったのですが、これを機に
今回の月9は見ることにしたいと思います。

まぁ、録画してごろーちゃんと桐山くんの
シーンしか見ないかもですけど(笑)。

でも、納得の人選ではありますよね。
舞台を見ていても、ずば抜けて実力派って感じで。

MCで「密かにダイエットしてる」って聞いた時は
横山さんでもないのにドラマかしら(笑)
なんて思ってたけど・・・本当にそうだったとは!


彼らを生で見る機会はなかなか無いですが
日々驚きがあるというのは、嬉しいことですね。
エイトコンは・・・結局バックはいるのでしょうかね。

もう飛行機やホテルもおさえちゃってるし、
何とかチケ取れますように。
そしてできたら、べてらんも出てますように。。。

0 件のコメント: