2010年9月26日日曜日

もぎ関

というわけで、今日はもぎ関最終週でしたね。

私はレポを徘徊しただけですが、くんたくんが
塾まで通っていたとか、菊さんの卒論大変の言葉とか
経験者といった感じで何だか新鮮です。

みんなJr.の期間中に受験を通ってきてるということで、
いつものべてらんとはまた全然違った面ですよね。

こういう普段の雑誌とかMCとかで聞けないような
ことがラジオでは聞けるからいいですよねぇ。
毎週言ってるけど、やっぱり関西地区の
皆さまがうらやましいです。。。


それと、日生の少年たちが千秋楽だったのかな。
これで東西終了しましたね。お疲れ様でした!
そして、大千秋楽おめでとうございます!

そろそろべてらんの次のお仕事も何だか
知りたい頃ですね。。。

0 件のコメント: