2010年9月23日木曜日

木曜日は

もはやエイトの日という感じで、レコメンや
携帯サイトなど、色々ありますね。

しかも、発売日も近いので、これから
TVも色々と出るみたいだし、ますます楽しみです。

エイトコンの振込も全部完了しまして、
あとは結果を待つばかり。。。
飛行機やホテルも続々手配済なので
何とか希望通り取れてますように。。。


という感じでエイトは盛り上がってますが
・・・関ジュの皆さんはどうしてるのかしら。
確かにメディアには色々出てるけど録画だし。。

コンサートや舞台にも行ってるみたいだけど
・・・ヒマな時期なのかしら・・。
また近いうちに生で文ちゃんやべてらんを
見られる日が待ち遠しいですね。

0 件のコメント: