2010年9月24日金曜日

少クラプレミアム

ちょうど家にいたので、リアルタイムで見ました。

初めてまじまじと見るカツンコンが新鮮だったり、
町田さんと米花くんが踊ってる姿を久々に見たり、
Vが不思議に歌?を歌ってたり、博さんがステキ
だったり・・・色々と見所満載でしたね。

話が面白くて、ついついバッグのデザイナーさんの
コーナーも見てしまったし、二宮くんと大倉くんの
トークもなるほど〜と思いながら見てました。


そういえば、次回のプレミアムは総集編
だそうですが、少クラって未公開場面とかって
今までもやったりするのでしたっけ?

少クラ大阪の時に、べてらんがやったという
場つなぎトークをぜひ見たいのですが、
それこそリクエストとかしたら見れるもの
なのかしら。。。

まぁ、そもそもカメラまわしてないか(汗)。
諦めます。。。


カメラといえば、日生の少年たちにも
DVD撮りが入ったそうですね。

よくネットの噂では東西1パックで発売?
なんて話も出ているけれど・・・普通に
考えて、同じ話2つをまとめて出すって
ありえるのかしら。。

常識的には、むしろ違う話を合わせて
の方が、まだ確率高いと思うのだけど。。。

まぁ、でもせっかく何台もカメラ入れたのだし
どちらも発売になったらいいですね。

0 件のコメント: