2010年9月13日月曜日

グッズ&少クラ収録

というわけで、今日は少クラ収録を見に
行ってきました。

前に大阪のショップに行った後に、
もう一回写真が追加になった&グッズも出た
と聞いていたので、NHKホールに行く前に
今日はショップにも寄ってみました。

噂のミニアルバム?もゲットしてきましたよ。

とっても小さい、とか、自分で折って作る、とか
色々聞いても意味がわかってなかったのですが、
実際に見てやっっと把握できました。

つまり、携帯ストラップがアルバムになっていて
その中身は自分で折って入れる、ということですね。

・・・でもこれって、買ったままの状態なら
なかなかステキな感じなのですが、実際に作成
してしまうと、多分800円はお高く見えて
しまうのかな、という気もしていて。。。

しかも、写真がしょぼいカラーコピーみたいな
画質なので、そのアルバムとやらに入れると
かなり偽物っぽいと思うんですよねぇ。。

なので、私は作成せずに、しばらく
このまま飾っておこうと思います。


それと、写真もゲットしてきました。
同じ日に発売になったのに、800番を
またいでいて用紙が変わるせいなのか何なのか、
2カ所に分かれていて、危なく1枚買い逃し
そうになりました。。。

でも、無事新しい写真1枚+4枚の計5枚をゲット♪
関ジュコンでの、赤黒チャイナみたいなヤツと、
スピンオフの赤つなぎ、ひらひらオレンジのヤツ、
SOSの緑の羽根を持ってるヤツ、そして私服?の5枚です。

東京Jr.は、滝ちゃんねるの最初に出てきたと
思われる写真も出ていたので・・・関ジュもそのうち
出てくるかしら・・・勝手に密かに期待したいと思います。


そして、少クラ収録へ。
大して真新しいことはありませんでしたが、
ゲストが内くんと上田くんだったので、彼らの曲は
バンド系、屋良くんはThey武道とPLAYZONEの曲?

あと、エビキス(ダンスでスノーマンも)で1曲やったのが
関西でいうところのBIG GAMEみたいな豪華共演な感じで
なかなかステキでした♪(ちなみに、キスマイは7人でした)


そういえば、来週のフレンドパークでJr.が大量に
出るんですって??関ジュも出るのかしら。。

0 件のコメント: