2010年9月18日土曜日

ラジオ

昨日は特に何も無い・・・と思っていたら
男前を目指せのゲストが文ちゃんだったそうで、
心理テストで盛り上がったようですね。

何だか今月は本当に、文ちゃん月間というか。。。
メディアで大活躍で何よりです♪
これくらい出ていてくれると、生で見られない
期間があっても、幸せ気分をキープできますね。


そういえば、今日から大阪でNEWSコンが
始まりましたが、バックはべてらんどころか
関ジュ全然いなかったのだそうですね。

あららららら。。。

やっぱりこういうケースもありえるのだから
バックだけを目当てで行くのは危険だなぁ、と
改めて思います。メインの人もある程度
好きじゃないと、特に遠征はリスクが
大きすぎますもんねぇ。。。

エイトやトニコン、PLAYZONEとかに今も欠かさず
行ってるのって、やっぱり、バックが誰でも
楽しめるからだしなぁ、とつくづく。


そう、エイトコンといえば、第二弾の振込を
しようと思っていたら、その名義の振込用紙が
届いてないことが今になって判明して、さすがに
もう問い合わせても間に合わないし、結局その分の
申込みができなくなっちゃったんです(涙)。

何だか今年はまわりで本当に色々あります。。。
無事、楽しい年末を迎えたいものです。。


何だか淋しくなってきてしまったので、また
少クラでもリピートしたいと思います♪

0 件のコメント: