2010年9月17日金曜日

いろいろ

昨日は更新できませんでしたが、特に
変わったことはなかったかな・・・。

またもやすま話で恐縮ですが、昨日のすまコンに
森くんが来たそうで、画面こそ映らなかったけど
名前だけMCで出たのだそうですね。

もう抜けたの14年前くらいなのに・・・
20周年ライブに来れて何よりです。
実際に見に行ったわけでもないのに、
話を聞いただけで、勝手にこっちが
嬉しくなりましたもん。。


そしてエイト的には、昨日のレンジャーもあり
レコメンもあり、最近は特番の収録も色々
やってるみたいだし・・ますます楽しみですね。

べてらん的には・・・次のお仕事は何かしら。
明日からのNEWSは結局出ないのかしら。。
あと来週のフレンドパークとか、それこそ
エイトコンとか・・・。

次はいつべてらんや文ちゃんが見られるのか
楽しみにしたいと思います。

まぁ、もぎ関とか色々ありますけどね。
やっぱり、そろそろ生でも見たいですもんね。

0 件のコメント: