2010年9月21日火曜日

BBQ話

というわけで、日曜のもぎ関ですが、
BBQの心理テストがあって、その流れから
松竹の休演日にBBQに行った話になったようですね。

10人+千崎くん、れいやくんも初めて参加した
とのことですが・・・べてらんかられいやくんの
名前が出ること自体もそうそうないので新鮮ですね。。

で、スクール水着?に帽子でかっぱのような文ちゃんは
中間くんとめだか取りをしたとか・・・不思議な人・・。
しかも、その格好が落ち着くとみんなに勧めてるし。。。

そして、お肉が21人分と焼きそばが17人分くらい??
まぁ、菊さんは普段から20人分くらい食べるそうだし(爆)
それくらい彼らには全然大丈夫なのでしょうね。

なかなか肌が焼けないとか、火をつける役は毎年変わるとか
何気ない話が色々出たようで・・・いい雰囲気で癒されますね。


地方では早売りも出てるようですが・・今月はM誌は
べてらんは出てないので、特にチェックの必要は
無さそうですね。

で、明日はあっぷ&UPかぁ・・・本当に毎日
あっという間ですね。また文ちゃん出るのかしら。

0 件のコメント: